'; $marquee='
'; $start_tag='
'; $end_tag='
'; $small='
'; $right='
'; $footer='
'; } else { $wrapper_tag='
'; $marquee='
'; $start_tag='

'; $end_tag='

'; $mlist_start_tag='

'; $mlist_end_tag='

'; $line='
'; $area_navi='
'; $area_navi_end='
'; $small='
'; $small_s='
'; $right='
'; $footer=' 外貨MMFでいこう $small

投資ってやるとなるとかなり勇気がいりますよね。
お金がからんでると思うと難しいです。
でも、その中には成功している人達がいて、
投資の世界が成り立っているのだと思います。
ただ、自分が投資に興味を持ったとしても
成功しているイメージはわかないでしょう。
こうゆうことは本当に苦手で、
お金にも余裕があるわけではないので、
その時点で無理なのかなと考えます。
たぶん投資をやる人というのは
余裕があり、ある程度の成功のイメージができる人なんだと思います。


■過去の記事
$start_tag 外貨MMFについて $end_tag $small
$start_tag はじめてのMMF日記 $end_tag $small 2012年07月11日
投資ってどうなんだろう?

$footer $analytics_tag Copyright. 外貨MMFでいこう All rights Reserved.
EOD; echo $mbhtml; }else{ //echo "PCです"; $ua = $_SERVER['HTTP_USER_AGENT']; if (!(ereg("Windows",$ua) && ereg("MSIE",$ua)) || ereg("MSIE 7",$ua)) { print '' . "\n"; } $pchtml=<< 2012年07月11日:投資ってどうなんだろう? - 外貨MMFでいこう

2012年07月11日:投資ってどうなんだろう?

投資ってやるとなるとかなり勇気がいりますよね。
お金がからんでると思うと難しいです。
でも、その中には成功している人達がいて、
投資の世界が成り立っているのだと思います。
ただ、自分が投資に興味を持ったとしても
成功しているイメージはわかないでしょう。
こうゆうことは本当に苦手で、
お金にも余裕があるわけではないので、
その時点で無理なのかなと考えます。
たぶん投資をやる人というのは
余裕があり、ある程度の成功のイメージができる人なんだと思います。

過去の記事

はじめてのMMF日記


EOD; echo $pchtml; } ?>